太星の易占いについて

私、太星(Taisei)の易占いは、

中国の日月自在老師からの直伝で習ったものです。

老師の易占いは日本では『断易』のジャンルに属します。

 

 

鑑定のやりかた 

鑑定方法は、シンプルです。

金運がどうなるか?仕事で出世できるか?人間関係がどうなるか?

この人と結婚して幸せになれるか?

行方不明になったあの人はどこにいるか?など、

何について知りたいか(占いたいこと)を決めます。

 

占いたいことを決めたら、

銅銭3枚を同時に投げて、出た裏表の数を記録します。

それを六回繰り返し、月日の干支と合わせて卦というものを作り、

そこから過去、現在、未来の状況を判断します。

 

 

YES・NO、良い・悪いが、はっきりとわかる 

この易占いは、抽象的ではなく、

Yes,Noをはっきりと判断することが得意で、

占いとして非常に優秀な能力を有しています。

 

しかし、

老師の占いは、YES、NOに答えるだけではありません。

 

 

凄すぎるポテンシャル

私は、この老師の易占いに出会った時の衝撃を今でも忘れることができません。

 

実際に学んで占ってみると、

行方不明になっている人の居場所を方位と周囲の状況まで的確に言い当てたり、

お金がいつ入ってくるか?時期を当てたり、試験の合否や、人間関係における相手の気持ち状況、蔭で邪魔している人の存在など、その時期など、様々なことを、役に立つ形で明確に教えてくれます。

この占いのYES,NOをはっきり答えてくれることを利用して投機をやり、たった3ヶ月で元手を60倍以上に増やして数千万円稼いでいる人もいました。

   

すごいですよね?!

この占いは、占い師をなんでも見通す超能力者のようにしてしまうほどのポテンシャルがあるのです。

 

 

ですが、

私は、しばらくしてこの占いをやめようと思いました。

当たるだけの占いには興味を持てなかったのです。

正確には、興味はあるが苦しくなってしまったのです。

 

なぜなら、私自身がそれまで使っていた占いでも、

身内が不幸・不運に見舞われることを言い当て予知することは出来ました。

 

しかし、助けることが出来ませんでした。

そこに深い責任を感じ、後悔の念に苛まれ続けてきていました。

そういう、非常に苦い経験をしてきたからです。

 

いくら当てることが出来ても、

変えられない未来なら、知らない方が幸せです。

 

 

ところが、

そんな私の思いを覆す出来事がありました。

この占いは当てるだけではなく、卦から運命を逆算して、

未来を運命を改善する魔法のような方法を、導き出すことができるというではないですか!

日月自在老師は、中国でこの方法で数えきれないほど多くの人の悩みを解決していて、医師が見放した病気まで治ったケースもあるというのです。

それも、ある方角から取ってきた木の枝を持ち歩くとか、ぬいぐるみを置くとか、そんな簡単な方法で、です!

 

 

本当?!

最初は半信半疑どころか全く信じていなかったのですが、

試しに、身内の健康や、友達の仕事を、この方法で改善しました。

すると、体調が良くなったり、仕事で奇跡的なことが起きて状況が一変しました。

効果が出たのです。

とても不思議な体験でした。

 

偶然かな?と思って何度も試してみましたが、

やはり60〜70%位の高い確率で効果が出るのです。

さらに、本人が改善したことを知らなくても効果が出るのです。

 

世の中の構造を考えさせられる大事件でした。。

 

私は、人の悩みを解決し人生を変えることが出来る可能性をこの占いに感じ、

熱心に学ぶようになり、老師に弟子入りしたのです。