営業成績が下がった原因は?

不動産販売の営業をしている女性からのご相談です。

春頃から契約が取れなくなり、トラブルが重なってうまくいきません。

なぜそうなってしまうのか?原因は何か?と占いました。

 

己酉月壬午日(旬空:申酉)に澤地萃が水雷屯に変わる卦を得ました。

白虎 父母未土 ’’

螣蛇 兄弟酉金 ’応

匂陳 子孫亥水 ◯  兄弟申金

朱雀 妻財卯木 ’’

青竜 官鬼巳火 ’’世

玄武 父母未土 ×   子孫子

 

【鑑定】

◆お住まいで何か水関係のトラブルがあったでしょうか?

 水が出にくいとか下水が詰まったとか、水槽を撤去したなどです。

 

◇3月にマンションの下にあるタンクの工事があり、それから水の出がとても悪くなり、シャワーを浴びるのも大変です。それが原因でしょうか?

 

◆そうなのですね、成績が下がってきた時期とも一致していますし、

 風水では象法という鑑定方法があります。

 それによれば、水は財運と関係があり、

 水が出にくいと金運が下がることにつながる場合が多いので原因になると思います。

 

 ですので、まず水がちゃんと出るように直してもらってください。

 そしてエネルギーの観点からも改善をしましょう。

 

 木のエネルギーを持つ◯◯◯を、お住まいの東に吊るしてください。

 

【解説】

金運を表す妻財が月破になり、金運が良くありません。

さらに初爻に父母未土が発動して妻財を入墓させて、金運を下げています。

父母は風水と関係があり、風水の原因がある可能性が高いです。

父母が発動して水に変わり水と関係があることで、亥水は空亡に変わって水が足りない情報です。

初爻なので、低い場所です。

実際には、マンションの下にあるタンクが原因で水の出が悪くなったので、卦の情報と一致しています。

 

シャワー