2022-08-11から1日間の記事一覧

【事例】会社を解雇されそう

【相談内容】 先日の事例です。 5年ほど前に風水鑑定を行った男性からご相談がありました。 8年ほど前まで、当時の上司から指示されるがまま不正会計を行っていました。 上司は8年前に辞め、それ以降、自分はやっていません。 それが、今回会社に税務調査が…

③ 卜占(ぼく・せん)

卜占(ぼく・せん) 易占、梅花心易、タロットなどがこれに相当します。 人の『意識』とか『知りたいという思い』をきっかけにして、その人が知りたいことを知る方法です。 金運がどうなるか?商談がうまくいくか?健康がどうなるか? 彼との仲はどうなるか…

② 相占(そう・せん)

相占(そう・せん) 手、顔、体、建物・間取り などの目に見える『形』から、 その人に起こった出来事やこれから起こる出来事を判断する方法です。 手相、面相、顔占い、体相、風水と呼ばれる占いが、これに相当します。 こちらも、命占と同じように 性格・…

① 命占(めい・せん)

① 命占(めい・せん) 四柱推命、紫微斗数、算命術、ホロスコープなどは、 生まれた生年月日時間などから、 人の一生涯の趨勢と時期を判断する占いです。 性格の特徴、金運の強さ、健康面の特徴、 適した職業、人間関係などを判断し、 その良い時期や悪くな…

占いの種類

占いは3種類 世の中には沢山の占いがあります。 それは大きくは3種類に分けられます。 ① 命占(めい・せん) 『生まれた生年月日時間など』から、その人の一生涯の趨勢を判断するものです。 四柱推命、紫微斗数、算命術、ホロスコープがこれに相当します。…